忍者ブログ

hidebowyBLOG!

雪山お滑り・波乗り・SK8・酒盛りを中心に?日々の出来事を徒然なるままに綴る・・・そんなhidebowyのFREE STYLEなBLOGです。                                                                                 新しい家族も生まれ、スクスクと成長中!マイホームライフも絶好調!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「久しぶりにイセパで!SK8!」

今日は夜勤明けだったけど…

曇りで気温も高くなかったから・・・

朝からイセパに行ってSK8してきました~!
【2か月弱ぶりのSK8パーク…】
IMG_0010.JPG











11:00頃に着いたら、まだ路面とアイテムが若干濡れてたけど…まあ、そのうち乾くでしょ!

スゲー久々のパークだったので、少々ビビリながらも…フラットでウォーミングアップしつつ、ジブアイテム擦りつつ…ランプで修行しつつ…

レール3本、大・中・小…全部やっつけてやったぜ…
まあいつもの、b/sボードスライドだけど…
IMG_0009.JPG











今日はbank to bankでのオーリー修行も実施!

クウォーターからドロップインしてからのbank to bankオーリー…
今までは、全然半分くらいしか飛べなかったんだけど…
bank.jpg











久々の割には…調子良くて!あとほんの少しでクリアーできそうだった!

てゆーか、最近まで普通に履いてたEMERICAのスケシュー…
最近、SK8用にしたんだけど…
すでに傷だらけ…
IMG_0012.JPG











【しつこいようですが…hidebowyは横乗り全般、スタンスはグーフィーです…】

2時間強滑って、汗だく!いや~楽しかった。

真夏は暑すぎて、パークに来なくなっちゃうけど…今日ぐらい涼しければSK8もしやすいよね~。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

初コメです!
イセパ調子良さそうですね!
茨城でしたっけ?いつか行ってみたい...
僕もグーフィーなんでついコメント残しちゃいましたw
また来まーす♪

Re:無題

Ryoma@村長>

初コメ、あざーす!
イセパは、群馬県伊勢崎市ですよん。
JWSCのパークより狭くてアイテムも小さいけど…無料です。

JWSCパークって、卒業生じゃなくても行けるんですか?
バタフライボウル、ドロップインしてみたい…

無題

群馬でしたか...w
無料はありがたいですね。
残念ながらJW-Parkは(確か)無料ではありませんが、土日は一般開放してると思います。。。
曖昧なんで今度行った時確認してみます!
あんなに良いボウルがあるのに苦手意識があってあんまり入った事ないんですよね...頑張りますw

TRACKBACK

Trackback URL:

FOLLOW ME !!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QR CODE

ブログ内検索

NINJA SITE MASTER

COUNTER

ご覧いただきありがとうございます。。。

天気予報

カーソルを合わせると地域が選べます!

PROFILE

NEW COMMENT

Copyright ©  -- hidebowyBLOG! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]