忍者ブログ

hidebowyBLOG!

雪山お滑り・波乗り・SK8・酒盛りを中心に?日々の出来事を徒然なるままに綴る・・・そんなhidebowyのFREE STYLEなBLOGです。                                                                                 新しい家族も生まれ、スクスクと成長中!マイホームライフも絶好調!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「家族旅行〜!」

先日の25日、26日に家族旅行で江ノ島・鎌倉へ行ってきましたよ~。

旅行前日に洗車・ワックス掛けしたピカピカマイカーで…高速をブッ飛ばしてGO GO!

初日は午前中に宿泊する由比ヶ浜のホテル「鎌倉わかみや」に到着。
そこでマイカーを駐車させてもらい…

江ノ電で江ノ島方面へ。
【江ノ電フリーパスで乗り降り自由でした。便利!】

Jr.姫、江ノ電で電車デビュー!

途中、腰越駅で下車して…「しらすや」というお店で昼食にシラス丼を食しました…美味しかった!

【なかなかオシャレなお店でした。】

その後は江ノ島駅で下車して、新江ノ島水族館へ。

Jr.姫は水族館デビュー!お魚を観るなり…テンのションMAX!

イルカのショーで、大人たちもテンのションMAX!

水族館から出た後は、水族館付近の海辺を散歩。海が穏やかで…富士山もチラリ…

水族館の帰り、江ノ島駅で江ノ電ガチャガチャを発見…

大人買いしてしまった…
【5個も買っちゃった…】


旅行2日目、いざ鎌倉へ!
hidebowyは小学生の修学旅行以来…20年ぶりの鎌倉!

2日目も、バスと江ノ電を利用しました。
【フリーパス便利ですね。】

午前中は…鎌倉大仏を参拝。


【やっぱデカイね…】

次はバスで移動して…鎌倉駅から小町通りへ。

小町通りから路地に入ったオシャレな洋食屋さんでランチ。

ランチ後は、鶴ヶ丘八幡宮へ。

なんとJr.姫は、鶴ヶ丘八幡宮の本堂前の急な階段を全て自力で登り切るという偉業を達成しました…!
【まぁ、手は繋いでたけど…】

鶴ヶ丘八幡宮を参拝した後は…

鎌倉のメインストリートを散策…

そんなこんなで、あっという間に家族旅行2日間は終了!

奥様もJr.姫も終始楽しそうで良かった〜。

大人になってからの江ノ島・鎌倉、ナイスでした…!また来たいね。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

私も鎌倉大好きさー!
鎌倉とキャバクラにてるけど間違えないように。

読み込み中・・・

アコちゃん>

こらこら…鎌倉とキャバクラて…

鎌倉は好きだけど…キャバクラは…苦手です(笑)

FOLLOW ME !!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QR CODE

ブログ内検索

NINJA SITE MASTER

COUNTER

ご覧いただきありがとうございます。。。

天気予報

カーソルを合わせると地域が選べます!

PROFILE

NEW COMMENT

Copyright ©  -- hidebowyBLOG! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]