忍者ブログ

hidebowyBLOG!

雪山お滑り・波乗り・SK8・酒盛りを中心に?日々の出来事を徒然なるままに綴る・・・そんなhidebowyのFREE STYLEなBLOGです。                                                                                 新しい家族も生まれ、スクスクと成長中!マイホームライフも絶好調!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「OCEAN BLUE DAY!BBQ!波乗りプチTRIP!」

今回はSURFDAYS兄貴とプチトリップ!
SURFDAYSの愛車キャンピングカー「TOY-FACTORY」のBADENで!!
かっこいーんだなあ、これが!俺も欲しくなっちゃった!

BADEN.jpg











4月24日(日) 

東日本大地震による数多くの犠牲者を追悼し、一日も早い復興を祈願するセレモニー
「OCEAN BLUE DAY」参加するため、茨城
県大洗の大貫海岸へ

IMGP1537.JPG















14:00頃から、ビーチクリーン開始!
500人位いたかな!

IMGP1528.JPG










久々の大貫海岸!津波の爪痕が若干残っていましたが…ビーチはかなりきれいになっていたようでした。
【でも、ナンバープレート付きの車のバンパーも流れ着いてた…】

そして14:46、海に向かい全員で黙とうを捧げました。

その後は、大洗キャンプ場でBBQセッション!

IMGP1538.JPG










IMGP1519.JPG










夕方までBBQセッションしたあとは・・・一路、千葉県へGOGO!

太〇ポイントの駐車場をキャンプ地として、BADENの中でSURFDAYSと酒盛りセッション!車中泊でしゅうし~ん!

IMG_1416.JPG












4月25日(月)

朝イチで太〇ポイントにて波乗りセッション開始!

ad062342.JPG










IMGP1542.JPG










しっかし、人が多いね!やっぱメジャーなポイントだけあるね…プロの方々もたくさんいたし…

IMGP1569.JPG










かなりの激戦区!波の取り合いで…hidebowyは4時間入水して3、4回くらいしかテイクオフできなかった…

そのうち、流され始めたので…体力の限界を感じ、お先に上がりました…

さすが波乗り変態・SURFDAYSは、
その後も波乗りしてました…hidebowyの板でね。

IMGP1565.JPG











今回のTRIPは、波乗りに若干の反省点を残しつつも、たのしいセッション満載で楽しかった!
【SURFDAYS、終始運転してくれてありがとー!!】

波乗りを通じて、楽しい人にたくさん出会えた!
みんなサイコーに笑顔がステキなんだ!

やっぱ横乗りってサイコー!仲間ってサイコーだね。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

疲れた・・・・

疲れた・・・・

やっぱり,俺は
人のいない茨城シークレットP
のサーフィンが好き!

なんせ自由だもんなぁ!
そんな自由な所が波乗りを好きになった理由でもあるし!

水もあったかくて,ロケーションも最高な
所が千葉にはたくさんあるけど・・・・

自由じゃない!
【こんなこと言ったら怒られるかな・・・】

また福島へ波乗り行ける日が来ないかな!

でも,なんだかんだで楽しんだけど・・・

じゃあ,次回のTripまでBye!

Re:疲れた・・・・

SURFDAYS>

波乗りで、あれだけ波の争奪戦になるとはね…
過酷だったね…茨城で入ってるからなのかな…

千葉のポイントは、水温はマジで温かいね!
ロケーションも良くて癒されるけど…

早く鹿島とか鉾田で入れるようになってほしいな。

次回のTRIP、また計画しようね。

無題

=

TRACKBACK

Trackback URL:

FOLLOW ME !!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QR CODE

ブログ内検索

NINJA SITE MASTER

COUNTER

ご覧いただきありがとうございます。。。

天気予報

カーソルを合わせると地域が選べます!

PROFILE

NEW COMMENT

Copyright ©  -- hidebowyBLOG! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]