忍者ブログ

hidebowyBLOG!

雪山お滑り・波乗り・SK8・酒盛りを中心に?日々の出来事を徒然なるままに綴る・・・そんなhidebowyのFREE STYLEなBLOGです。                                                                                 新しい家族も生まれ、スクスクと成長中!マイホームライフも絶好調!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「朝イチ波乗り~!」

今日は朝イチで波乗り!
【20日ぶりの波乗り…】

4:00出発!早朝バズーカ…発射!

もう行く時からメーアーがゴイスーでした…

どこで入ろうか悩んでたら、イソヤさんがONKで入るとの連絡が!

セッションぷり~ず!ってことで、朝イチはONKで波乗りセッション!
【今日はデジイチ忘れちゃって…I-PHONEで撮影】
IMG_0001.JPG












雨降ってるからなのか…人がいなくて空いてた!


今日は、先日ゲットしたドナルドタカヤマの「HALO FIN」デビュー!

5:30~入水!
IMG_0005.JPG











面ツル、モモ~コシ、たまにハラくらいだったでしょうか…
厚めの波で…何気に遊べました~。後半はダンパー気味でダメでしたね…

HALO FIN、やっぱ乗り味違うかも・・・イイ感じですよ…動きが軽くなった気がする…
【気のせい???かな???】



途中でイソヤさんのボード、ドナルドタカヤマ「IN THE PINK ハンドシェイプ」を乗らせてもらっちゃいました。スゲー良い板!テイクオフ最強…

そしてイソヤさんは今日仕事だそうで、8:00頃にあがりました!お疲れ様でした!
IMG_0002.JPG











イソヤさんとPEACE OUT!してから、hidebowyはポイント変えて2ラウンド目!

51号線を南下して…メロンポイントで…入水!
IMG_0003.JPG











テトラの左側で入水!

コシ~ハラ位のパワフルなレギュラーの波で、バックサイド修行!
【hideはスタンス、グーフィーです・・・】

9:00~11:00まで、けっこう遊べた!

てゆーか、今日は海水がメチャメチャ綺麗で…底が見えたくらいでした!

7月も、もう終わるのか…早いね~。次はいつ波乗り行けるかな?





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お疲れ様でした

beach break もとてもいい板ですね!
休みだったら南行きたかった。。

また、よろしくです。

Re:お疲れ様でした

ISOYAさん>

セッション、楽しかったです!ありがとうございました!

メロンPも、ダンパー気味ではありましたが…
ONKよりサイズもあって…なかなか楽しめました。

またタイミング合えば、セッションをお願いします!

TRACKBACK

Trackback URL:

FOLLOW ME !!

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QR CODE

ブログ内検索

NINJA SITE MASTER

COUNTER

ご覧いただきありがとうございます。。。

天気予報

カーソルを合わせると地域が選べます!

PROFILE

NEW COMMENT

Copyright ©  -- hidebowyBLOG! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]