忍者ブログ

hidebowyBLOG!

雪山お滑り・波乗り・SK8・酒盛りを中心に?日々の出来事を徒然なるままに綴る・・・そんなhidebowyのFREE STYLEなBLOGです。                                                                                 新しい家族も生まれ、スクスクと成長中!マイホームライフも絶好調!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「家族でお出かけ〜! in バーチー」

昨日は休みだったので、家族でお出かけ!

…お出かけとは言え、hidebowyが幕張メッセで開催される「Japan Campingcar show 2012」に前から行きたかったのです…

昼すぎ、幕張メッセに到着したら、なぜか駐車場係員に誘導され…キャンピングカー専用の駐車場に…

【周りはキャンピングカーだらけ…】

Jr.姫も、はしゃいで走り回りました…

幕張メッセの9.10.11会場まで、駐車場からは徒歩で移動。
【Jr.姫も一生懸命歩きました。】

会場内は、凄かった!


とりあえず、腹が減っては戦はできぬとの事で…

会場内のご当地グルメブースでランチ。

腹ごしらえしてから、展示されてるキャンピングカーを見学。



【バンコン欲しい…とりあえずは奥様を洗脳しなきゃ…】

夕方まで幕張メッセにいて…せっかくなのでららぽーと東京ベイに寄ってく事に。

買い物しながら、地元人の福ちゃん&まりえちゃん夫妻をディナーに誘ってみたら、快くOKが!
【急なお誘い受けてくれてサンキュー!】

夫妻オススメのウナギ屋さんで楽しくディナーセッションして、少し御宅訪問して、ゆっくり帰宅したら24時前でした!

充実した、楽しい1日でした~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

かなりバーチーを満喫した一日だったね!長い一日お疲れさまでした。私たちも会えて嬉しかったよ〜。次回はもっとのんびりセッションしましょうね〜。

読み込み中・・・

まりえる>

急なお誘いでゴメンねゴメンね~!でも、楽しかった~。

次はまた、事前に連絡いたします…

TRACKBACK

Trackback URL:

FOLLOW ME !!

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QR CODE

ブログ内検索

NINJA SITE MASTER

COUNTER

ご覧いただきありがとうございます。。。

天気予報

カーソルを合わせると地域が選べます!

PROFILE

NEW COMMENT

Copyright ©  -- hidebowyBLOG! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]