忍者ブログ

hidebowyBLOG!

雪山お滑り・波乗り・SK8・酒盛りを中心に?日々の出来事を徒然なるままに綴る・・・そんなhidebowyのFREE STYLEなBLOGです。                                                                                 新しい家族も生まれ、スクスクと成長中!マイホームライフも絶好調!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SK8 to 仏閣参拝 to バースデー!」

今回もタイトル通りのままなんですが…

徒然なるままに綴ってみようかと思います。

久々に土日の休日だったので、ちょこっと遊びに行ってきました!
【いつも遊んでる風ですけどね…。。。】

14日(土)
奥様がJr.と実家に行くっていうもんで、フリーダムに…
んじゃ、SK8しにいきますか・・・いつもの「WEEEEKEND!」
IMG_1532.JPG











IMG_1488.JPG











IMG_1486.JPG










ミニランプで3時間!貸切状態で一人SK8!
汗だくでした…

その夜は、幼稚園からの親友・DAICHIメンと焼き肉で酒盛りセッション!
【若干飲みすぎて…次の日、二日酔いでした…】



15日(日)は、家族で佐野厄除け大師へいきましたよ~。

IMGP1634.JPG









年始はJr.が生まれたばかりで、何かと忙しかったので…

初詣に来れてなかったんですよ。

IMGP1635.JPG














IMGP1638.JPG









友達にいただいた安産祈願守りとか、去年の交通安全守りとかを処分して、お祈りしました…
【本当にありがとうございました…】

そして、実は5月15日はhidebowyのバースデーなんです・・・31歳になりました…
【オトナコドモです・・・】

今夜はWIFEのお手製料理でパーティー!
ケーキもあるんですって!?なんですって!?
IMGP1679.JPG









そして、プレゼントの代わりに、何か買ってよいとのことだったので…
波乗り用のロングスプリングを買っちゃいました…
BREAKER OUT」のチェッカー!
IMG_1467.JPG













やったね!
はやくこれ着て海に入りたいな~。まだ茨城は海水冷たいからね~。


そんなこんなで、31歳になったhidebowyですが、今後ともよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村       にほんブログ村
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

誕生日おめでと!!

パークは伊勢崎にあるの?

うちの旦那に写真見せたら、羨ましがってた。

そこは、BMXも入れる??


鹿児島は今日、灰降ってまーす;
紫外線MAX><!!

Re:無題

イナコ>

アザース!とうとう31だよ…(><)
このミニランプは太田市のショップだよ。

伊勢崎のパークはBMXもオッケーだよ。
てゆーか、鹿児島は灰が降ってるんだね…。。。

TRACKBACK

Trackback URL:

FOLLOW ME !!

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QR CODE

ブログ内検索

NINJA SITE MASTER

COUNTER

ご覧いただきありがとうございます。。。

天気予報

カーソルを合わせると地域が選べます!

PROFILE

NEW COMMENT

Copyright ©  -- hidebowyBLOG! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]