忍者ブログ

hidebowyBLOG!

雪山お滑り・波乗り・SK8・酒盛りを中心に?日々の出来事を徒然なるままに綴る・・・そんなhidebowyのFREE STYLEなBLOGです。                                                                                 新しい家族も生まれ、スクスクと成長中!マイホームライフも絶好調!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お気に入りアイテム!パート1!」

そーいえば先月、横乗りな友達の福ちゃん・ハラディが我が家に来てくれたときに、素敵なプレゼントいただいちゃいました…
IMGP0672.JPG










福ちゃんから…VOLCOMのSK8デッキ型キーホルダー!
ハラディから…アメリカ旅行の土産で、SANTA CRUZのベビー服&VOLCOM L.Aのショップ非売品キャップ!!大好きなブランド…ありがとー!

SANTAは、自分もジム・フィリップスのスクリーミングハンドのSK8デッキを使ってましたよ…ボロボロになっちゃったけど…

そんなSANTAのベビー服いただいたので、先日、hidebowy Jr.に着せてみました…
aa89a67f.jpg













おーーーっつ!かわいーじゃないか!!


どことなく、Jr.も澄まし顔・・・
a4fdb52d.jpg













背中側も、いかしてる~!!

でも・・・サイズが今現在のJr.でまあまあピッタリサイズなので・・・夏に着るころにはパツンパツンになっちゃってるかも・・・そう考えると、子供の成長って凄く早いんだね~。

でも、BLOG上では「Jr.」とか呼んでるけど・・・女の子なんですよ・・・わが子は・・・

だけど・・・大きくなってきたらVOLCOMとかSANTA CRUZとかの子供服を着せたいんですよね~・・・
【まあ、奥様に阻止されるかもだけど…ね…orz】
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

FOLLOW ME !!

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QR CODE

ブログ内検索

NINJA SITE MASTER

COUNTER

ご覧いただきありがとうございます。。。

天気予報

カーソルを合わせると地域が選べます!

PROFILE

NEW COMMENT

Copyright ©  -- hidebowyBLOG! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]